誕生日
2011/10/14 (金)

kumori.gif 本日 誕生日

また 年をとってしまった。 何か目標は? 

目前は菊  これからは・・・・

とにかく頑張るぞ!

カレンダーを見て月末まで予定がビッシリ  わぁぁ

飲み会もある。輪台をいつかけよう  

それに 軽トラックで花壇持ち込み 今までは会場が近かったのでコンパね1枚を立てての搬送だったが これも考えなくては ありゃりゃ 大変やわ

一つ筒消化していこっと 

i0 i1 i2 (1) 一人盛り上がってはります

福助の一番成長 「越山」 おそらく観察で終わるでしょう
(2) 切り花用 「晴舞台」

もう一つの方が少しマシだけど手ぶれして載せられない

やさしい作りです。 やさしすぎ?
(3) まだ こんなんもありました。 誰のところに行くのだろう

お店? {横綱} 満開を楽しみにしています。
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]