行って来ます。
2011/10/13 (木)

kumori.gif さぁ 蕾の堅物を持ち込みました。 ごめりんこ

チューリップ状態を持ち込もうかと悩んだけど、そうなると「大社、大宝、越山、秋舞台、晴舞台」しかない

初めての大社 大宝の開花状態も見たいので待機としました。 大社は秋舞台がいるのでよほど頑張って咲いてくれないと・・ 地元会場に行ってもらうかも

今年は凄い状態になっているような気が・・・

自信をなくして帰ってきますわ 多分  

皆さんは、この土日の持ち込みが多いでしょうね


i0 i1 (1) 行って来ましたで

やめてくだされ  助けてくだされ  両端に兵○県 それも

またや かすみ草や  最近私の横に金看板がかかる。 

名前を見てびびって ささっと置いて帰りました。 帰って置き順を間違えていた事に築いた。 ささっと帰りました。
(2) この通り ガラガラ 一番乗り  裏は知りません。

偵察なんかしていません。 マジで適当に置いて逃げて帰りました。(笑)
赤星さんの位置も見ていないです。 31日にゆっくり花を見てきます。  前が高いでしょ  誰か変えといて(笑)まぁ入れ替えるので良いけど  
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]