残念
2008/11/05 (水)

色々励ましのお言葉を頂きありがとうございました。

しかし 選外でした。 ガックシ


でも、変わりに 金星さんが・・・・・

本人の日記で確認してください。

そして、はまちゃん様 精興大臣さん ありがとうございました。 会えて良かったです。

今年の菊の目標は達成できなかったけど もう一つの目標は皆さんとお会いする事でしたので 満足 しています。

残された菊花大会 皆様の活躍を祈念しまして今年度の私の菊報告は終了致しました。

ドテッ 疲れた

i0 (1) これは あかんやろ! 日本一は凄いけど 横は・・(涙)

目立つやン  そんで選外  悲しいやン

綺麗な花壇でした。 でも 横はやめて  有名になるかも

へたくそで

わたい は かすみ草?

(2)
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]