福助
2007/11/16 (金)

harenotikumori.gif なかなかでかくなった。

満足な花は無いと思っていたけどここにきて、満足してきた。最後(咲く)まで本当にわからないものです。

でも、この聖者は第1選抜隊の一番だった。来年はもっと早く開花してね。

エントリー用と撮影したが撮影角度を決めたらどうかなって一人思っている。 真横・斜め上程度で

i0 i1 i2 (1) 「金山」少し過ぎているがまだ見られそう
(2) 白聖者

なかなか、でかくボリュームもある。(私の栽培の中で)
(3) 撮影場所を考えないと・・・

この聖者は、結構な盛り上がりをしている。(私の栽培の中で)

これで白色なら来年は、使えるぞ〜! このまま白でいといて欲しいなぁ。
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]