一日雨でしたぁ
2004/09/02 (木)

ame.gif 昨夜の浅間山噴火にはマジでびっくり。
噴石が浅間山中腹まで飛んでいるといわれても、中腹って具体的にどのへんなのよ? って感じでした。
11時過ぎて寝ようとしていたら、雨がざーっと降ってきて、一安心。山火事が起きても雨なら消えるでしょう。

一夜明ければ町はいたって平静で、どこにも噴火の痕跡はありません。それでも人々は、軽井沢に遊びに行くのを取りやめるんだろうなぁ。仕方ないかぁ。

で、終日雨が降り続いたので、分室のチベット旅行のコーナーをリニューアル。あぁ、こんなことばっかしてないで、もっと建設的なことすればいいんだよなぁ。もう4年も前の話じゃんか! と思いつつ、ダメだ、やっぱりかかりきりになってしまう・・・。
ホームページって、ホントに何なんだろう、自分にとって。と、珍しく考え込んでしまうヤマネでした。

今日はもちろん、何の作業もいたしませんでしたっ。

 
ヤマネの軽井沢キッチンガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]