じゃがいもの跡整理
2004/07/17 (土)

kumori.gif 今日は一日どんよりと曇った。ときどき日が差したりもしたけど。風がけっこう吹いていた。
今日から夏休み。3連休。ってことで、お客さんあるかなぁと思って張り切って待ってたけど空振り。まぁ、こういうこともあるんだね、店やってると。
夕方、涼しくなってきたので、じゃがいもを収穫した跡地を整理した。ここはもうこのまんま、来春まで休むことになるかな? 
屋根の植物たちは、ダメになったのもあるけど、しっかり頑張っているのもいる。水遣りをしっかりやれば、そこそこには頑張りそうだ。でも、もっともっと植えないとしょぼい。来年は種まきからできるので、見栄えもよくなると思うけど・・・。

 
ヤマネの軽井沢キッチンガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]