今日も雨だ
2004/07/10 (土)

ame.gif 朝は晴れて暑くなりそうだったのに、すぐに曇ってきて昼前には雨になった。午後、1時頃からは梅雨末期の集中豪雨みたいな感じで、ドウドウと音を立てて降った。あまりの雨に、店も開けたまま自宅に釘付け。あーあ。

朝、ちょっと用事で駅まで車を走らせたのだが、昨日の豪雨で流された土砂があちこちの道にたまり、雹が落とした木の葉や枝が散乱していた。
軽井沢町では停電もあったよう。わが家は幸運にも問題なかった。

雨のおかげで作業はなし。きのう、近所の人にもらったセダムの苗から子苗をはずし、豆腐パックに土を入れて置いた。発根するのかなぁ。

 
ヤマネの軽井沢キッチンガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]