あづーい!
2004/07/07 (水)

hare.gif 梅雨だというのに毎日晴天とはどういうことじゃ!
気温も軽井沢だっちゅうのに、30度近くまで上がっているぞ。昨日は30.8度だった!
まったくもぉ・・・。
軽井沢町民にこの暑さはきついことこの上なし。午前中にちょいとガーデンの草むしり、と始めたはいいけれど、お昼にぶっかけそうめんを食べたらそのままバタンキューで、30分ほど寝てしまった。
午後はうだるような暑さの中で、何となくうろうろ。はびこりまくるオオバコを抜いたり。
3時頃に友人がやってきたので、これ幸いと休憩。
夕方からカインズに買い物に。ポーチュラカの苗を買ってきた。ふう・・・。

 
ヤマネの軽井沢キッチンガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]