草取りちょっとだけ
2004/07/01 (木)

kumori.gif 曇りときどき晴れの天気。だけど浅間山方面の雲は取れず、晴れているのは真上の空だけという変な雰囲気。気温もそれほど上がらず、夕方にはけっこう冷えてきた。

夕方、近所の知人がコスモスの苗をたくさん届けてくれたので、庭を案内していたら、またブヨに刺されてしまった。バカな私。今度は左足と右足1箇所ずつ。最悪。このところ、気持ちのふさぐことが多く、それだけで最悪なのに、おまけにブヨかよ! って感じだ。

肝心の作業はというと、今日はガーデンの草取りをちょこっとしただけ。
なぜかというと、このところわが家の宣伝ハガキを作成していて、これにかかりっきりのため。イラストレーターというソフトにはだいぶ慣れたけど、やっぱり疲れるなぁ・・・。


 
ヤマネの軽井沢キッチンガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]