生育順調
2004/06/30 (水)

kumori.gif 曇りときどき晴れの一日。気温はけっこう上がって、26度くらいかな。
毎日更新のはずが、ちょっと何日かさぼってしまった。
28日の夜にここを出て、岐阜まで延々走っていった。友人が岐阜の駅前で店を開き、うちの商品でちょっと回してあげたいものがあったので、激励がてら届けに行ったというわけ。
いやぁ、それにしても、岐阜は暑かった。
うちの車はエアコン壊れてるし。
帰りは地獄でした、夕方5時過ぎるまで。
軽井沢に帰りついたら夜8時だったけど、涼しかったなぁ。ああ、夏はほんと、軽井沢っていいよね。

トウモロコシと枝豆は順調に発芽した。よかったよかった。ナスやトマトの類も今のところたいへん順調。キュウリはすでに4本とれた。そのほか、えっと何があるんだっけ、キャベツも元気。ルッコラなども元気。ジャガイモは元気がない、今年はダメかも。
そうそう、オクラは相変わらず小さいまま。いったいこの子はいつになったら大きくなって花など咲かせるのだろうか。毎年こう嘆きながら夏が終わってしまうのだけど、今年もそうなのかい?


 
ヤマネの軽井沢キッチンガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]