ちょこっと見回り
2004/06/06 (日)

ame.gif 午前中は天気がもったので、ガーデンと畑を見回り。この間蒔いたトウモロコシと枝豆は、まだ発芽しない。ちょっと遅いかなぁ。晴れた日が続いたからかな。

部屋の中で冬越ししたゼラニウムがようやく蕾を持ち上げてきた。心配していたので一安心。この間きり戻したブルーハイビスカスはやたら元気で、大きな花を5個も6個もつけている。

正午から雨。今週はこんな感じでぐずついた日が続くらしい。畑とガーデンにとってはいいことだー。

ちょっと用事ができてしまったので、しばらくガーデンと畑はお休み。このガーデン日記もしばらく休みます。

 
ヤマネの軽井沢キッチンガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]