無題
2004/05/25 (火)

harenotikumori.gif 定休日なので午前中はあちこちフラフラ。買い物したり、ご近所に寄ったり。
午後からガーデンの作業。
と思ったら、ビニールトンネルの中で苗が蒸し焼きになっているのを発見! アホだった!
あわてて日陰に運んで水をじゃんじゃんやったけど、ぐにゃっとしている。ダメかも。種から蒔いたトマトもあったのに・・・。
めげながらも、あちこち手入れ。雑草とり。

ご近所でもらったタマアジサイの枝を挿し木にしてみる。ついでにブルーハイビスカスの枝がだいぶ伸びてしまったので、こちらもきり戻して挿してみた。つくといいのだけど。

 
ヤマネの軽井沢キッチンガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]