ガーデン整理つづく
2004/05/13 (木)

kumori.gif ガーデンの整理をつづける。
とにかく移植しなければならないものがたくさんあるので、あっちこっち掘っては植え、掘っては植え。もう何が何だかわからなくなってきた。
シュウメイギク、黒斑タンポポ、タガソデソウなどを、それぞれ一ヶ所にまとめた。
クリスマスローズの子どもがだいぶ出来ているので、そのうちにポットに移して育てようかな・・・。
きのう水につけておいたオクラをポットに蒔く。毎年温度が足りなくて結局収穫できないオクラなので、今年はビニールトンネルをかけてみようかと思っている。
午後から降ったりやんだり。夕方から本格的な雨。移植した植物たちにはちょうどいいお湿りになった。明日は晴れの予報なので、また作業しようっと。

 
ヤマネの軽井沢キッチンガーデン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]