一週間ぶり
2005/07/19 (火)

hare.gif EMバケツに残飯を入れた。小さく刻んだ方がいいんだけど横着してしまった。

ナス1本:収穫できそうなのはなし。
ピーマン1本:収穫まではもう少し。
アスパラ:収穫できそうなのはなし。
スイートトマト1本:そろそろ駄目っぽい
ミニトマト4本:緑色の実がついた
シソ1本:いつでも収穫可。
サニーレタス露地:収穫急ぐ
サニーレタス紙ポット:プランターから移殖。7/24に露地へ移殖予定
キュウリ:1本収穫予定、もうすぐ伸びないように先端を切るつもり
ホウレン草(プランター):芽は1本だけ。失敗かなぁ
ごま:順調に育ってます。
イチゴ:整理は9月になったら。
カモミール:順調に放射状に広がっています。
セージ:そこらじゅうに生えてて少し間引きしました。
レモンバーム:大きいまま。
メロン:以前失敗したと思ってたけど実が2個ついてます。成長が楽しみ。

 
げんちきの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]