EMバケツをそろそろ
2005/07/08 (金)

hare.gif EMバケツ2号機の中身を腐らないうちに始末しない

ナス:1つ収穫、2個もう少し。
ピーマン:2個もうすぐ収穫
アスパラ:もう少しかな
スイートトマト:実が出来るのを待ち状態
ミニトマト:順調に大きくなってます。
シソ:いつでも収穫。
サニーレタス:4株収穫
キュウリ:実がついてきた。背丈が1.3m超えたんだけど伸びないように処理したほうが良いのかなぁ・・・
ホウレン草(プランター):芽はまだ
サニーレタス(プランター):芽がでてきました。
ごま:順調に育ってます。
イチゴ:ごちゃごちゃしてきたのでそろそろ整理しようかと思ってます。
カモミール:順調に放射状に広がっています。
セージ:そこらじゅうに生えてて少し間引きしました。
レモンバーム:大きいまま。
メロン:つるだけ延びてます。

 
げんちきの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]