眺めただけです
2005/07/07 (木)

kumori.gif 朝は庭を眺めただけで何もしませんでした。

ナス:収穫出来そうなのはないけど実が3個つてた。
ピーマン:実がすこしできて来る
アスパラ:もう少しかな
スイートトマト:実が出来るのを待ち状態
ミニトマト:順調に大きくなってます。
シソ:いつでも収穫。
サニーレタス:収穫しないと
キュウリ:実がついてきた。
ホウレン草(プランター):芽がでてきました。
ごま:順調に育ってます。
イチゴ:ごちゃごちゃしてきたのでそろそろ整理しようかと思ってます。
カモミール:順調に放射状に広がっています。
セージ:そこらじゅうに生えてて少し間引きしました。
レモンバーム:大きいまま。
メロン:ほったらかしにしてたらつるが延びてました。

 
げんちきの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]