キュウリ収穫
2005/07/06 (水)

kumori.gif キュウリが1本大きくなってたので収穫。
草むしりは雨で地面がやわらかいのでやりやすかった。
取った草はEMバケツに突っ込んでおいた。

ナス:収穫出来そうなのはないけど実が3個つてた。
ピーマン:
アスパラ:
スイートトマト:全部収穫
ミニトマト:順調に大きくなってます。
シソ:いつでも収穫。
サニーレタス:1株収穫
キュウリ:収穫したので今はなし。
ホウレン草(プランター):芽がでてきました。
ごま:順調に育ってます。
イチゴ:ごちゃごちゃしてきたのでそろそろ整理しようかと思ってます。
カモミール:順調に放射状に広がっています。
セージ:そこらじゅうに生えてて少し間引きしました。
レモンバーム:大きいまま。
メロン:ほったらかしにしてたらつるが延びてました。

 
げんちきの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]