草むしりをしました
2005/07/03 (日)

kumori.gif 草むしりをしました。
むしった草はとりあえず使ってないEMバケツに突っ込んでみました。どうなるかちょっと楽しみ。

EMバケツ1号機が指導開始。

ナス:本日2個収穫
ピーマン:実が膨らんできたのが2個もうすぐ収穫かな
アスパラ:草むしりの最中1本見つけたので収穫
スイートトマト:収穫できそうなのが4粒
ミニトマト:順調に大きくなってます。
シソ:15枚収穫。
サニーレタス:1株収穫
キュウリ:長くなってきた実が2つ。
ラディッシュ:収穫しました。
ごま:実のようなふくらみがついて背丈も大きくなってきました。風で倒れないとはおもうけど添え木をしておきました。
イチゴ:3番苗が出てきてるでも中には成長できないのもある。
カモミール:順調に放射状に広がっています。
セージ:そこらじゅうに生えてて少し間引きしました。
レモンバーム:大きいまま。


 
げんちきの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]