もう一息なんだけど
2005/06/28 (火)

kumori.gif 雲が厚くて、雨がざーっと降るまであと一息のような気がするんだけど、降らないなぁ・・・


ナス:収穫できるのがある
ピーマン:なんか実がたくさん出来そうな気がします
アスパラ:収穫できそうなのはない。
スイートトマト:収穫できそうなのがない
ミニトマト:苗を友人にあげたので3本になった。
シソ:収穫可能(虫が食べてる)。
サニーレタス:収穫可能
キュウリ:実が4つついてる。
ラディッシュ:収穫遅れました。
ごま:実のようなふくらみがついてきた。
イチゴ:まだ2番苗がほとんど。ランナーはたくさん出てきてる、3番苗が少しずつ成長中。
カモミール:順調に放射状に広がっています。
セージ:そこらじゅうに生えててどうしよう・・・
レモンバーム:大きいまま。

 
げんちきの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]