草むしり
2005/06/24 (金)

hare.gif 今朝は草むしりを少しだけ、後は水まきをしました。

ナス:実が大きくなってきました
ピーマン:葉はたくさんあるのですが・・・
アスパラ:収穫できそうなのはない。
スイートトマト:1粒収穫できそう
ミニトマト:どの苗も実はまだついてません。
シソ:収穫可能。
サニーレタス:収穫可能
キュウリ:収穫できそうなのは無し、背が伸びたので支柱にくくりました。
ラディッシュ:プランターで作った方が収穫可能となった。
ごま:とくにかわりなし
イチゴ:まだ2番苗がほとんど。ランナーはたくさん出てきてる、3番苗はまだ先のようです。
カモミール:写真では上に伸びてるんだけど、うちのは放射状に広がっています、良いのかなぁ・・・
セージ:そこらじゅうに生えててどうしよう・・・
レモンバーム:大きくなってます。

 
げんちきの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]