いま何ゆーた?
2004/06/28 (月)

kumori.gif うちの嫁さんは「イチゴはたくさんあっても面倒だから少し残れば良いよ。ほとんどなくなってもいいくらい」なんて言ってた。でも私は折角あるのだから残せるだけ残したいと思ってる。
今朝もイチゴの整理をしてると、「そんなどうでも良い趣味をやってないであそこにあるシソを取ってきてよ」といわれてしまった。うーんショック。

キュウリに実が3個ついた。早く大きくならないかなぁ。
ナスは相変わらず実が大きくならないし増えない。今年は失敗したかも。
ホウレン草は順調に大きくなってる(気がする)。


 
げんちきの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]