ピーマンの実がついてきた
2004/06/11 (金)

ame.gif 雑草抜きと庭の観察
雨が多いので雑草の成長が早い。気を抜かずに雑草を抜こう。そんなこと言ってると「本業で気を抜くな」って言われそう。
庭を見渡してみると
ナス、トマト、ピーマンが実をつけてきた。でもまだ小さい。ナスとピーマンは苗が2本ずつしかないから大事に育てよう。
サニーレタスはそろそろかな。
アスパラはまだまだ。
カボチャは順調にのびている。実がついてるかは不明。残飯の種からでたくせに態度がでかい。小さい庭がさらに窮屈になってしまう。
きゅうりはまだ実がついてない。
イチゴはもう終わり。明日はイチゴを抜いてレタスを植える。

 
げんちきの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]