無題
2019/08/20 (火)

kaminari.gif 曇りのち雷雨あり


朝から曇っていてじめじめしていました。

今日も早くから塗装やさんがきていました。
10時近くになってからエアコンを頼んでいた電気屋さんは来てくれました。
内科へ行かなければならないので室内を早くしてもらって出かけてきました。

午後は整形外科へ、終わった時間に非常に強い雨が降り群れてしまいました。

夕方、また電気屋さんがきて使い方などを説明してくれました。
エアコンの天井部が空いているのでこころさんが落ちてしまわないようにと息子がフィルターを送ってよこしたのでつけてもらいました。

これで暑くなっても大丈夫です。


 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]