無題
2019/01/15 (火)

kumori.gif 曇り


朝ほんのちょっと日が差しただけで曇ってしまい寒い日でした。

午前中、耳鼻科と整形の予約があったので出かけてきました。
耳鼻科は連休明けのためかとても混んでいて駐車場も一杯、身障者マークの所しか空いていませんでした。
帰って行く患者さんの後に停めなおそうと思って駐車させてもらいました。
9時半の予約だったけれど10時を過ぎても診てもらえませんでした。
11時に整形の予約をしてあったので焦りました。
10時15分にやっと診てもらえたので薬局には処方箋だけおいて整形の帰りに受け取ることにしました。
整形もとても混んでいて座る席のありませんでしたが予約の運動リハビリなので時間通りにすませることができました。
帰りに買い物をしてから薬局に寄って来ました。

午後はお茶屋さんに行っておしゃべりをしてからお茶を買って来ました。


 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]