無題
2018/04/03 (火)

hare.gif 晴れ

今日も晴れて穏やかな天気でした。

午前中は内科へ行って来ました。
8時半頃行ったのですがやはり10時をすぎてしまいました。

午後は整形外科の運動リハビリに出かけました。
行ったら待合室が空いていたので受付の方に聞いたらこんなに患者さんが少ないのって珍しいから先生の診察も受けていった方が良いとすすめられたのでリハビリ後に診察もしていただきました。
私が診察室を出る頃には患者さんが何人も並んでいて今日はタイミングが良かったと思いました。
帰りに買い物もしてきました。

庭の掃除をしていたら蕨の芽が出ていました。
いつもなら4月20日くらいなのに今年は桜だけでなく山菜類も早いのかもしれません。


i0
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]