無題
2017/09/14 (木)

hare.gif 晴れ


今日は天気も良いし体調もよいのでゲームのために出かけてきました。
私の住む団地はバスが乗り入れていないので隣の団地のバス停まで歩いて行きました。
いつものように歩けると思って出かけたら目の前でバスにおいてゆかれてがっかり、でも次のバスで電車に間に合いました。
常磐線で水戸まで行き水郡線に乗る予定がローカル線の電車にはトイレがないので駅でと思い一旦駅まで出たらほんのちょっと間に合わず次の列車は4時間も待たなければならないと駅員さんに言われ仕方なく水戸線で小山にぬけて東北新幹線で郡山に、磐越東線でいわきに戻って来ました。


i0 i1 i2
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]