無題
2017/08/22 (火)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり 午後6時半頃にはまた雨が降りました。


暫くぶりに夏らしく暑い日になりました。(29度)

午前中に内科へ行って来ました。
あまり混まないうちにと思い9時には行きましたがそれでもやっと座れるくらいでした。
今日は首の超音波での検査もしてもらい去年と変わりないので心配しなくても良いと言われほっとしました。
内科の入り口に近隣の方の野菜の直売所があるので寄って見ました。
前回は200円だった小さな袋が300円になっていました。
今はどんな野菜も高いので仕方ないのかもしれません。
帰りにスーパーで買い物も済ませてきました。

午後は運動リハビリに整形外科へ行って来ました。
帰りに市民センターへ寄って医療費の申告をしたいと思いましたが預金通帳を忘れてしまって用紙だけ貰って帰って来ました。


 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]