無題
2017/07/26 (水)

harenotikumori.gif 曇りのち晴れ


午前中は曇っていましたが午後には晴れました。

朝早めに団地入口にある野菜の直売所を娘と二人で見に行って来ました。
小さな買い物袋に野菜詰め放題で200円ということなのでたくさん詰め込んできました。ベイナス2ほん、キュウリ4本小玉ねぎ個モロヘイヤ1袋,お買い得でした。
でも娘が欲しかった坊ちゃんかぼちゃがありませんでした。
三和の直売所で売っているかもしれないと思い婿殿も一緒に行って来ました。売っていました。良かった。
三和まで来たのだから平田の道の駅まで足を延ばし手また少し買い物をして、昼食を取ろうと寄ったレストラン残念ながらお休みでした。
仕方ないのでいつものスーパーで買ってきて少し遅れた昼食になってしまいました。

午後4時過ぎの電車で帰ると言う娘たちを駅まで送って来ました。
こまちゃんがいなくなってこころさん少し淋しそうです。


i0
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]