無題
2017/07/01 (土)

ame.gif


雨降り、午後4時頃には上がりました。

雨が降っていたけれど息子がちょっと遠くの野菜の直売所に連れて行ってくれると言うので出かけました。
雨のためかあまりいろいろな野菜がありませんでした。
今まで通ったことのない道を走っていたら三春の滝桜に出ました。
花がなく葉が生い茂った桜は淋しそうでした。
途中でガソリンが無くなりそうになってびっくり、まだ十分に走れるはずなのに・・・
やっと国道に出てスタンドを見つけて給油しました。
でもまだガソリンは残っていたようで10リットルだけしか入れなかったのに針がもっとある様に動いて笑ってしまいました。
帰りにいつも行くスタンドで満タンに入れたらやはりそんなには入りませんでした。


i0 i1 (1) 滝桜
(2) 今日のこころさん
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]