無題
2017/05/26 (金)

ame.gif 小雨が降ったり止んだり


気温も上がらず小雨が降って肌寒いくらいの日になりました。

今日は友人に誘われて笑いと健康教室に参加させてもらってきました。
講師の先生の話が面白くて涙が出るほど大笑いしながら椅子に座ったままで出来る運動などもしてきました。
いつも食事会をしている仲間っちが一緒だったので余計楽しかったのかもしれません。

昼食を4人で取った後、散歩がてら白水の阿弥陀堂と松が岡公園にいってきました。
白水は杜若が咲いていてとても綺麗でした。
松が岡公園は震災後整備されてから初めて行ったのであまりの様変わりにびっくりでした。

帰りに買い物もしてきました。

i0 i1 i2
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]