無題
2017/03/28 (火)

hare.gif 晴れ


やっと晴れてと言う感じになりました。

今日は何事もなくても内科へ行く日でした。
混んでいると待ち時間が長くなり他人様に風邪をうつしても悪いと思い、8時20分に順番を取りに行って、9時過ぎに出直すことにして一旦家に戻って来ました。
こころさんと少し遊んで9時5分に家を出ましたが、順番は10番だったため、やはり1時間くらい待たされました。
レントゲンも撮って診ていただきインフルエンザでもないし気管支炎も肺炎も起こしていないと言われて薬を処方して一安心して帰りに買い物をしてきました。
安静にしていた方が良いと思うので多めに買い出ししてきました。


 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]