無題
2017/03/14 (火)

ame.gif


1日中冷たい雨降り。

今日は午前中に内科へ行かなければなりませんでした。買い物の都合もあるので早めに帰れるように9時前に家を出て行ったらもう何人もの受付がしてありました。でも受付をしてもらって一旦家に戻った人たちが順番が来たときにまだ医院に来ていなかったので早めに診て貰えて10時半には帰って来れました。

娘が電話をして義姉さんの所へ行ってくることが出来ました。
まだ姪が来ていて面倒を見ているようで大変そうでした。
でも義姉さんはだいぶ回復しているとお医者さんには聞いていたので疲れないように早めに帰って来ました。
その後3人で買い物をしてきました。

午後は整形外科で運動リハビリをしてきましたが、薬の処方箋がなかなか出なくて30分近く待たされてしまいました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]