無題
2017/02/26 (日)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り


今日も午前中は晴れて暖かい日になりました。午後には曇ってしまいましたが風がないので寒さは感じられません。

午前中ガソリンスタンドで給油をして暖房用の灯油も買って来ました。灯油は買わずに済みそうと思っていたけれどインコの暖房に必要と思い買い足してきました。

夕食と明日の分まで買い物をしてきました。

午後、暖かいので草引きをしましたが中腰の姿勢がきつくて40分程でギブアップしてしまいました。
ちょっと暖かくなると雑草の伸びが早くて困ります。

チューリップの球根が10個ほど掘り起こされていました。
カラスか何か野鳥の仕業なのでしょうか、5センチも芽が伸びているのに、少し深めに植えなおしました。

i0
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]