無題
2017/01/04 (水)

harenotikumori.gif 曇り時々晴れ


今日はどんよりとした曇りの時間が多かったけれど、日差しが差したり少し雨が降ったりの天気でした。

午前中に買い物に行ってきました。
これからの寒さに向かって暖房用の灯油も買ってきてタンクに入れてもらいました。

午後、特に用事があるわけでもないけれど息子がテレビばかり見ているのでドライブに連れて行ってくれました。
海を見たかったけれど海岸線は防潮堤や道路の工事の部分が多くほんのちょっとしか見られませんでした。
帰りの途中で主人の実家跡を見てきたら駐車場になっていました。
こんなに狭い土地だったんだと改めて思いました。


 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]