無題
2016/12/10 (土)

hare.gif 晴れ


今日も晴れて良い天気でしたが冷たい風が強く吹いていました。

午前中友人がお米や大根、白菜、ネギなどを持って来てくれました。
買い物に行くと言ってきたのでゆっくりできないと言いながらも1時間ほどおしゃべりをして帰って行きました。
貰った葱は植えるための葱だったので庭の菜園に植えてみました。
作業の途中弟夫婦がお歳暮を持って来てくれました。
お彼岸に来たときにポンカンの話が出たのを思い出し庭から採ってきて食べさせてみたら美味しいと言ってくれました。

昼過ぎ息子が帰省してきたので昼食を取った後買い物に行ってきました。
少し風邪気味のような息子、ちょっと心配です。
これでも治ってきていると言っていますが・・・

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]