墓参り
2016/09/19 (月)

ame.gif 雨が降ったり止んだり


今日も雨降ったり止んだりで気温も低い。

午前中雨が小降りになったので墓参りに行ってきました。
雨降りが多かったせいか3日の命日に供えた花がまだ綺麗に咲いていました。

午後主人の姪夫婦と義姉さんが訪ねてきました。
変わった花を持って来てくれました。
とても良い香りがします。
ライムが欲しいと言うので結構大きくなっているので自由に採って持っていってと言ったらレモンも一緒に持って行きました。
買ったライムは薬剤が使われていると言っていました。
我が家のライムもレモンも全く消毒もしてないので皮の使えるそうです。

i0 (1) 今日頂いた花です。
(2)
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]