無題
2016/09/05 (月)

hare.gif 晴れ


今日も晴れて暑い日でしたが冷たい風が爽やか、もうすぐ飽きの予感。

特にすることもなく家の中で過ごしていました。
選挙の期日前投票に行こうと思っていたけれど明日整形外科の予約があるのでその帰りで良いと思いえんきしました。
市会議員の選挙は賑やか過ぎます。
ただ名前だけの連呼だったら来ないでほしいくらいです。
どの窓も開けてあるのでうるさく感じられます。

夕方になってからKちゃんから電話があり家に来てくれました。
主人の命日を間違ってしまったらしく笑っていました。
でも本当に有難いと感謝です。
ジャガイモやナスなどの野菜と私が苗を上げたコリンキーも持って来てくれました。
暫くぶりに会えておしゃべりも出来て良い日になりました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]