無題
2016/08/20 (土)

kumori.gif 雨が降ったり止んだり薄日が差したりの変な天気


オリンピックを見てばかりで疲れ気味。
あと2日で終わる、そうしたら少しゆっくり出来そう・・

午前中に買い物に行ってきました。
息子も長逗留になっているので何を食べたらよいのか判らなくなってきました。
昔と違って今は何でもいつでも好きな時に好きな物が食べられる、贅沢なことだとは思います。
海も荒れているので鮮魚も品数が少ない。
明日は息子も1日休暇を残して帰って行く予定なので美味しい物を食べさせてあげたいけれど本人も何を食べたらよいのか判らないらしく献立考えるのが大変です。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]