無題
2016/08/13 (土)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり


今日も良い天気、風が心地よい。

午前中、弟家族がお線香を上げに来てくれました。
座るか座らないかのうちに義姉さんと娘さん夫婦、妹とその娘さんがやはりお線香を上げに来てくれてどちらもすぐにまだ行くところがあるといって帰って行きました。

10時過ぎに息子からこれから帰省してくると連絡があって待っていましたが常磐道の渋滞に巻き込まれていつもより1時間くらい遅れて帰ってきました。

遅い昼食を取った後、墓参りに行ってきました。
行くのが遅かったので姪夫婦が掃除をしたり草引きなどをしてくれてゴミ袋を持って来て片づけてと言われていたので迷惑をかけてしまい来年は12日のうちにお掃除に行かなければと思いました。

帰りに買い物をしてから義兄にお線香をあげに3人で行ってきました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]