無題
2016/07/24 (日)

hare.gif 晴れ


今日も晴れて良い天気でした。

息子は明日まで休みなので今日は天気も良いのでどこかへ連れて行ってくれるというのでいつも行く農協の産直や道の駅に連れて行ってもらいました。
じゃがいもなどを買って来ました。
いつも平田村の道の駅に行くときに寄るレストランで食事をし、スーパーで買い物をして帰ってきました。

午後、弟は持って来てくれた胡瓜のレシピで保存食を作りました。
水きりが大事でよく切れないと抜かぬかになって食べられないと言われていたので息子がいるのでチャンスだと思い水切りをしてもらったので美味しく出来ました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]