ふーちゃん
2016/07/20 (水)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り


午前中は晴れて暑かったけれど午後になって曇ってきて涼しくなりました。

悪い予感が的中してしまいました。
午前2時くらいまでふーちゃんが心配で見ていましたが、少しは寝ないと体に悪いと思い2時間ほど寝て4時に起きてみたらふーちゃんは亡くなっていました。
まだ暖かかったので亡くなったばかりのようでした。
辛くて涙が止まりませんでした。
昨日のお昼まで元気で甘えていたのに信じられませんでした。
息子と娘にメールで連絡をしたので心配して娘が帰省して来てくれました。
私がペットロスになりそうだと弱音を吐いたので気になったようです。

駅までお迎えに行き買い物をして帰ってきました。

午後、簡保の方が訪ねてきて丁度娘もいたので保険の掛け替えをしました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]