無題
2016/07/17 (日)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり


今日も過ごし易い日でした。

午前中、昨日訪ねて来てくれた姪夫婦が散歩の途中と寄ってくれました。
庭からコリンキーや蕨を収穫、大きくなっているスイートバジルやローズマリーなどのハーブ類、ラベンダーの花なども摘んでいきました。
ハーブ類はあまり増えると邪魔になるので良かったです。
お茶を飲んでいるときに面倒な頼みごとをしてしまい申し訳なく思いました。
二人とも嫌な顔をせずに、感謝の一言です。

午後、弟が胡瓜のレシピと作りたての実物を持って来てくれました。
食べたらとても美味しかったので沢山収穫出来たら挑戦してみたいと思います。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]