無題
2016/05/23 (月)

hare.gif 快晴


今日も晴れて良い天気でした。

あちらこちらで真夏日になっているようですがいわきは過ごし易い日でした。(21.5度)

買い物もないので家の中で過ごしていました。
籠から出たふーちゃんは私の足の上で寝てしまって動かなくて籠にしまおうとすると噛みつきます。
でも1時間以上同じ状態でいるのは苦痛です。

行者にんにくの花が咲き出して種も出来そうなので種を蒔く準備をしておきました。
食べられるまでには3.4年かかるけれどとても美味しい食物なので頑張って育てたいと思っています。
来年は食べられそうですが今年は無理だったので・・・



 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]