無題
2016/05/15 (日)

hare.gif 晴れ


朝早くは曇っていましたが10時頃からはすっかり晴れて良い天気になりました。

今日は先週耳鼻科で偶然会ったKちゃんと待ち合わせて健康センターへ行ってきました。
1年ぶりぐらいだったのでゆっくり風呂に浸かりながらおしゃべりをして楽しい時間を過ごしました。
話の途中で蕨が話題になり植えたいけれどとのことだったので我が家の沢山生えているので根を持って行くように言ったら喜んでくれました。
蕨の根だけでなくコリンキーの苗も2本差し上げました。

Kちゃんが帰った後買い物に行ってきました。
少し重い物も買ったので運ぶのが大変でした。

i0 i1 (1) まずは1羽だけ様子を見に
(2) すぐに集団でお食事
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]