無題
2016/04/27 (水)

kumori.gif 現地では曇り


今日のメインが富士花鳥園ですが途中に道の駅があると言うので道の駅に寄って来ました。早朝でも結構な数のお客さんがいました。
地元のヨーグルトを飲みましたがとても濃い味で美味しかったです。
お土産にお酒の飲み比べセットを買い荷物が増えたので大きめのお買い物袋も買って来ました。
その後、富士花鳥園にいきました。
花がとても素晴らしく育てている場所も解放されていてよかったです。
鳥の方はフクロウこそ多くいましたがふれあいのできる小鳥は少なくて淋しい感じでした。
でもフクロウとハリスフォークのショーは見物している人の間近まで接近してきてみなおおよろこびしていました。

まだ時間があったのでちょっと戻ってフードパークと言う所に行って酒蔵の見学などしていろいろなお店を周ってきました。

新富士駅には予定時間より早めに着いたのですが新幹線の席が取れずに1本遅らせて品川へ、品川から特急の予約をしてあったけれど時間まで余裕があったので上野駅の改築後を見てみたいと思い上野まできて時間まであちこち歩いたり駅弁を買ったりしてから帰途につきました。

i0 i1 i2
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]