同期会
2016/02/25 (木)

hare.gif 晴れ


今日も晴れて良い天気でしたが、気温が低くて寒い日でした。

NTTの同期会がありました。
日にちの変更は昨晩だったのでびっくりしましたが、迎えにも来てくれると言うので参加しました。
1年に1回の集まりなので出来るだけ行きたいとは思っていても8人全員の都合を合わせるのは幹事さん大変だろうと思い最初の連絡の時に断りを入れていたので急なことでしたが、私のために変更をしてくださったようです。
昼食を取りながらおしゃべりをし、その後場所を替え喫茶店で少し話をして送ってもらって帰ってきました。

i0 i1 (1) 花?葉っぱ?
良く見たら花でした。
それにしても花の下が短い1センチもありません。
(2)
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]