無題
2016/02/09 (火)

hare.gif 晴れ


今日も晴れて良い天気、気温も2桁暖かい日でした。

午前中、予約してあった耳鼻科へ行ってきました。
混んではいたけれど予約時間よりは遅れたけれど10時前には終わったので家に戻らずに内科へ行ってきました。
駐車場が空いていたので大丈夫かと思いましたがとても混んでいて1時間半ほど待たされました。

午後は整形外科へ、リハビリはすんなり出来ましたが、薬の処方箋はなかなか書いていただけなくて30分以上かかりました。
その上お願いしていた薬の処方が足りなくて薬局で電話してもらって出していただいてきました。

株価が918円と大暴落、為替の円高も進んで不安です。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]