無題
2015/12/27 (日)

hare.gif 晴れ


晴れていても風が冷たくて寒い日になりました。

昼過ぎに息子が帰省してきました。
昼食後、寒くならないうちにと買い物に行ってきました。
買い物を終わって車に戻る途中に小さな手製の袋を見つけました。
車に引かれてはと思い手に取ると小銭入れらしい感触、中を見たら1万円札も入っていてびっくりして落とした人買い物も出来ずにどうしているんだろうとすぐにショッピングセンターの受付に届けてきました。

午後から少し家の中を片づけようとしたら息子も手伝ってくれると言うので洋服ダンスの中からもう袖を通そうにもない物を処分することにしました。
主人の下着類も新品の物は残してあったけれど邪魔になるからと言われ処分することにしました。
娘が我が家に置いてある洋服類も着れそうにない物は処分。
息子の洋服が出てくること出てくること笑ってしまうほど、これで少しは綺麗になったのかもしれませんが、あまり実感がありません。
明日のゴミだしは息子がしてくれるそうです。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]