無題
2013/12/19 (木)

ame.gif 雨が降ったり止んだり


1日中雨が降ったり止んだりで寒い日でした。

今日はほんとに久し振りにNTT時代の4人での食事会。
今年初めてでした。
私ともう一人の友人が家族を亡くしたりして、介護やその後の後始末などで会うことが出来ませんでした。
約束の時間前に集合場所へ出かけました。
彼女たちも時間にやってきたので、少しおしゃべりをしてからレストランに行きました。
バイキング形式のランチでした。
ゆっくり食事をしてから、またおしゃべりを、全員時間に余裕があるというのはいいものです。
帰りに買い物をしたりして、今年はこれで終わりだね。また来年ね。ということで別れてきました。
とても楽しい1日でした。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]