無題
2013/08/29 (木)

harenotikumori.gif 晴れ一時曇り


爽やかな風が吹いていて過ごしやすい日でした。

今日は主人の皮膚科の検診日でした。
11時30分の予約だったので、介護タクシーは10時50分に来てくれました。
でも、ベッドから車いすに乗せるのに時間が掛かってしまいましたが、予約時間には間に合ってほっとしました。
診察に呼ばれても、痛がっていて大変でした。
足の治療は出来ましたが、途中でトイレに行きたいと言うので床擦れの治療が出来ずに、先生の入院患者さんの治療時間になってしまい長い時間待たされてしまいました。
戻ってきた先生と看護師さんに治療してもらうにしても、車いすから立ち上がれずに大変でした。
やっと終わって会計を済ませた時はもう午後2時近くなっていました。
帰りの介護タクシーは思いのほか早く来てくれ自宅にはヘルパーさんの待っていてくれて、無事にベッドに移せました。

遅い昼食を取った後、薬局に薬をもらいに行って、帰りに買い物を済ませてきました。


 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]